ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かぞくでキゃんプしたい

その上旦那は激務の三児の母が、なんとか家族で楽しい時間を過ごしたいとあがくブログ。

ちびパン追加

   

もう私馬鹿ァン
ブログと連携ボタン押すの忘れてましたん。
ちびパン追加
ちびパン追加
ちびパン追加

口の中がすごくにんにく。いやぁん(´-`)



同じカテゴリー(道具)の記事画像
セール前に悩む
HPメーターが赤色
天板買った!
届いてました
ポチッと新幕♡
続ホムセンパトロール
同じカテゴリー(道具)の記事
 セール前に悩む (2018-05-09 18:30)
 HPメーターが赤色 (2018-04-23 18:59)
 天板買った! (2018-04-22 21:47)
 届いてました (2018-04-21 18:58)
 ポチッと新幕♡ (2018-04-15 12:47)
 続ホムセンパトロール (2018-04-06 15:50)



この記事へのコメント
えっ!
連携できんの?

調べてみよう(^^)

カムシカカムシカ
2019年05月03日 16:17
できますよん(^^)ボタンあるはず。
写真あげるのはナチュログイージーの方が楽チンですよん(^^)

バターバター
2019年05月03日 16:18
こんばんは(o^^o)

持ってないので よく知らないのですが ちびパンてシーズニング要るんですか?(*'▽'*)
シーズニング要らずの認識でした(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月03日 23:57
タカユキさん(^^)
こんにちは(^^)
外箱に空焼きしてねって説明あったのでスマホで検索してシーズニングしてみました。
いらんかったのかな?
ところでインスタでフォローさせてもらってもいいですか?(^^)

バターバター
2019年05月04日 01:43
やっぱり必要なんですね(^_^;)
認識不足でしたm(_ _)m

igフォローOKです(o^^o)
ちなみにigは嫁(ユキ)の担当なので

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月04日 10:37
こんにちは

私も連携できるって知りませんでした
アンインストールしちゃいました^^;

ちびパンって家でも外でも使えて便利そうですね
欲しいなぁとおもいつつまだ購入していないので、買ってみようと思います^^

かな☆ママかな☆ママ
2019年05月07日 13:01
こんばんは

ガーリックトースト、ニンニクの切り口をパンにヌリヌリ程度の方がいいかもね
キャンプではしないけど、家ではそんな程度ですよ

ちびパンで、カマンベールチーズのアヒージョも面白いですよ
ググってください
これもキャンプではしない(笑

カマンベールチーズに薄切りベーコンを巻き、ヤキヤキも美味しいそう
kazuura
2019年05月07日 21:01
かな☆ママさん
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
ちびパン、普通のフライパンより味に深みも出ておススメです(^^)
ただ保管に気を遣いますねぇ(^^;)
その辺りはまだまだ初心者です(^^;)

バターバター
2019年05月19日 18:34
カズウラさん
いつもアルファベットで変換せずすみません。
お返事も遅くてすみません。
やっぱりカズウラさんグルメです・・・
それであんなにスマートなんて、なんということでしょう・・・
実は私長いことニンニク苦手で、最近ようやくニンニクチューブを使って料理するようになったのです。
そのものを触ることに決心ができたら、またいろいろレシピを教えてください(><)

バターバター
2019年05月19日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちびパン追加
    コメント(9)