ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かぞくでキゃんプしたい

その上旦那は激務の三児の母が、なんとか家族で楽しい時間を過ごしたいとあがくブログ。

続ホムセンパトロール

   

続ホムセンパトロール
先日のカイパトに続いて。
今回写真いっぱい!

こんにちは(^^)
昨日は次男坊の小学校入学式でした(^^)
私の中でまだまだ彼は3歳くらいの気持ちなんですけど、もう一年生なんですね。
早いなあ。


そのさらに数日前にたまにしか行けないようなホームセンターに行ける機会があったので、アウトドアコーナーをパトロールしてきました(^^)
まずはビバホーム
続ホムセンパトロール

まずはテーブル
続ホムセンパトロール
このデザインでロールテーブルって初めて見ました。
新発売?

続ホムセンパトロール
キャプテンスタッグのちょっと男前風のクーラーボックス
続ホムセンパトロール
続ホムセンパトロール
栓抜き付き?
我が家の幼児と一年生は手を挟みそうな金具の蓋でした(^^;)値札探したけど見つからず。


続ホムセンパトロール
アウトドアでもキャンプよりピクニックとかお花見向けのコーナーがあって
続ホムセンパトロール
またまたキャプテンスタッグの男前風のお皿
続ホムセンパトロール
プラじゃなくて鉄製のお皿。
確かフッ素加工って炭火に載せたら良くないんですよね。

続ホムセンパトロール
続ホムセンパトロール
続ホムセンパトロール
ちょっとしたキャプテンスタッグ祭り
こちらは男前風よりは、おしゃピク風ですね。


続ホムセンパトロール
続ホムセンパトロール
コールマンのソフトクーラーかわいい。


あとは外国の庭にありそうな特大バーベキューコンロがどーんとありました。
あの丸い大きい・・・名前は知りません(^^;)


四月の頭に行ったので、まだ冬眠から目覚めたところって感じのアウトドアコーナーでした。


さらに別の日、島忠ホームズも久しぶりに行けたので次男と末っ子とキャッキャして来ました。
続ホムセンパトロール
続ホムセンパトロール
ロゴスの空気で膨らむテント発見
続ホムセンパトロール
なかなか強度のある太い柱でした
続ホムセンパトロール
天井
続ホムセンパトロール
ロゴスのテントをお待ちの方はこんな顔ハメを楽しめるのですね(^^)

続ホムセンパトロール
木目に見えて金属製のロールテーブル

続ホムセンパトロール
続ホムセンパトロール
個人的に気になったのはこのジャグとバッグ。
かわいい!
ジャグはなかなかお手頃価格なのでは?




おまけ。
またまた別の日にリサイクルショップに行った時見つけたもの
続ホムセンパトロール
えっ?小川さん?
続ホムセンパトロール
ええっ?安っ!!
なんかベトベトしてたけど(^^;)

続ホムセンパトロール
へー!!安い!!

中の状態かわからないですけどね。



ホームセンター行くだけで、ちょっとキャンプした気分になれました(^^)
















同じカテゴリー(道具)の記事画像
ちびパン追加
セール前に悩む
HPメーターが赤色
天板買った!
届いてました
ポチッと新幕♡
同じカテゴリー(道具)の記事
 ちびパン追加 (2019-05-03 15:50)
 セール前に悩む (2018-05-09 18:30)
 HPメーターが赤色 (2018-04-23 18:59)
 天板買った! (2018-04-22 21:47)
 届いてました (2018-04-21 18:58)
 ポチッと新幕♡ (2018-04-15 12:47)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

そろそろホムセンのレジャーコーナー 充実してきたみたいですね(*'▽'*)
ウチもホムセンパトロール行かなきゃ!(笑)

今年のキャプスタ なかなか良い物を出しますよね!
この前 嫁様はキャプスタのバスケット欲しそうにしてました(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年04月06日 18:50
中古ショップで同じようにキャンプグッズを見たりするんですけど無知なもんで開かないと全く中身がなんなのか分かんないですよね笑

で買う気はそんなにないから店員さんに聞く気も起きないという汗

もすこし見て分かるように例えば開いた様子の画像を付けては?と提案したこともあるのですがしばらくしても対応してなかったので

売る気はそんなにないのかな、諦めちゃいましたよ。

そろそろ暖かくなってきてキャンプの熱がムクムクっと、ですよね~。

tomishin
2018年04月06日 20:31
こんばんは!

キャプスタなかなかの品揃えですね(*´з`)
男前のものからカワイイものまで。
上の書き込みでユキ先輩がキャプスタのバスケットが可愛いとの感想がありましたが、同感です!
これの皿やカトラリー一式をいれたら便利だし、アウトドア感があっていいな~と思いました。

うちの近くのホムセンもどんどん充実してくるといいな~。

yashiyashi
2018年04月06日 22:17
タカ&ユキさん
こんにちは(^^)キャプテンスタッグ頑張ってますよね!
キャンプブームの波に乗っているんでしょうか。
バスケットかわいいですよね(^^)
どう使っていいかわからないけど屋根みたいな形のバスケットが気になります。
ホムセン巡り楽しいですわー!!!!!

バターバター
2018年04月08日 11:05
tomishinさん
こんにちは(^^)
小川さんが1500円ほどには衝撃だったんですけど、かなり古いものだったみたいでなんかベトベトしてました(^^;)加水分解?

そうなんです中身が不明のものも多く・・・バイトの兄ちゃんではテントの組み立ては難しいのかもしれないですけど、無駄に陳列しとくより中身がわかるようにして少しでも売れた方がいいのにね。
フツーのリサイクルショップでしたが、私の他にご夫婦がランタンとか見てて、需要もありそうなのに勿体ないです(^^;)

暖かくなってきましたよー!!!!!
ほんとムクムクしますね(^^)

バターバター
2018年04月08日 11:11
yashiさん
こんにちは(^^)
鹿番長ほんと頑張ってますね!
yashiさんもバスケット気になります?(^^)
中身もちゃんとチェックしとけばよかったです(^^;)
布でも貼ってあればもうカトラリー入れにピッタリですよね(^^)
GWに向けてホムセンますます充実していきますね!キャンプ本番に向けていい助走になりそうですフフフ(^^)

バターバター
2018年04月08日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続ホムセンパトロール
    コメント(6)