ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かぞくでキゃんプしたい

その上旦那は激務の三児の母が、なんとか家族で楽しい時間を過ごしたいとあがくブログ。

届いてました

   

コツコツ貯金からフライング気味でポチった新幕、
モンベルのムーンライト7型
届いてました
平均よりちょい背が高めの2歳9ヶ月女児と。


外袋
届いてました


アイボリーってこういう色味の写真で紹介されてることが多いですが、
届いてました


実際は深緑でした。
届いてました


ビックリしたけど、これはこれでいい感じ(^^)



最後まで悩んだのは
ウサギさんマークのワンポールテント
届いてました
おしゃれ、ウサギが好き、色も値段もとても好み。

小川さんの吊り下げ式テント各種
届いてました
届いてました
カッコいい、憧れの小川さん、値段はまあ、うん、おおう、だけど。憧れる。
新製品も魅力的でした。


どれもこれもステキでそれぞれに魅力的で・・・
悩む悩む悩む。
Yahoo!の5のつく日までに、
検索してはため息の繰り返しでした。


でも、自立することと張り綱いらずなところと、最初に気になったということで、
ムーンライト7 に決めました。
行ってみたいけれど、サイトが狭めだったりデッキの上にテント設営するタイプのキャンプ場にも、チャレンジできるかなと思って。


届いてました
大事にします(^^)
コツコツ貯金と、10%オフクーポンと貯めてたポイント全部使って、ポイント14倍還元の日を狙ったけど、
やっぱり我が家には大きな買い物だったので・・・(^^;)
も、もう買わないよ・・・買わな・・い・・よ?



早速試し張りしたいけど、
なんかすごく疲れてて・・・。
新年度って疲れますね。
子どもたちの新学期準備。
学級懇談会。
家庭訪問あるから家中ちょこちょこ整理整頓。
パート先の園も新学期、泣いてる新入園児を抱っこ抱っこ抱っこ・・・。
新一年生の次男は張り切って友達と放課後の約束してくるけど、もう新一年生ほんとに危なっかしくて親がソワソワ。
今日は激務旦那に子どもたちを任せて土曜保育のパートに出かけて帰ってきたら、
2週間くらいかけて必死にキレイに片付けしてきたリビングが、
カップ麺、お菓子の袋、トランプにカードゲームが散乱して足の踏み場は無いし、
次男のランドセルが子ども部屋にひっくり返されてて、
寝室では長男が泣いてる(4年生ですけど・・・)
スイミングの帰りにデュエルマスターとかいうカードゲームをお小遣い握りしめて兄弟で買いに行ったら、
弟にいわゆる「強いカード」が出て、兄が悔しさのあまり次男のランドセルをぶん投げ、
それに激務旦那がブチ切れし、
その隙に末っ子長女が勝手にお菓子を食べまくってそのゴミをその辺に散らかしたり、おままごとを撒き散らかしたそうです。



え?キャンプ?
うん・・・いいよね(遠い目)
みたいになってます(´ー`)





さあ、現実に・・とりあえず洗濯物を取り込みます・・・


同じカテゴリー(道具)の記事画像
ちびパン追加
セール前に悩む
HPメーターが赤色
天板買った!
ポチッと新幕♡
続ホムセンパトロール
同じカテゴリー(道具)の記事
 ちびパン追加 (2019-05-03 15:50)
 セール前に悩む (2018-05-09 18:30)
 HPメーターが赤色 (2018-04-23 18:59)
 天板買った! (2018-04-22 21:47)
 ポチッと新幕♡ (2018-04-15 12:47)
 続ホムセンパトロール (2018-04-06 15:50)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

現物届いたんですね(#^.^#)

自立するテントは使い勝手がいいですよ!

さぁ!あとは初張りキャンプへGO!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年04月21日 19:03
こんばんは!

いろいろ大変ですねΣ(゚Д゚)
やはり小学生に入ると大変さが倍増するんだと思います。
うちは4月で年長・年中になりましたが、特に何も変わってません。
それどころか余裕がでてきたので、「おやじの会」なるものに申し込んでしまいました。
幼稚園のパパ達の集まりで、いろんな行事とかをサポート?するのかな。
来週末に親睦を深めるBBQがあるので、楽しんできます。

おっと、自分のことばかり書いてすみませんΣ(゚Д゚)

ムーンライトのレポ楽しみにしています!

yashiyashi
2018年04月21日 21:25
タカ&ユキさん
ありがとうございます(^^)
今日試し張り行こうか一瞬悩んだんですけど、近所の公園がちょっとしたフェス状態だったので怯んでしまいました(^^;)
このままだとほんとに当日ぶっつけ本番の予感です(^^;)

バターバター
2018年04月22日 21:55
yashiさん(^^)
こんにちは(^^)
お子さん来年新一年生なんですね(^^)
小学校ねえ・・・なんでしょう大変さの種類が変わる感じです(^^;)
子どもは成長していくのでだんだん手がかからなくなるんですけど、
保育所幼稚園の手厚さは、少なくとも我が子が通う公立小には無いので、親の方が戸惑うというか(^^;)
でも開き直ればダイジョーブ!!?
おやじの会に参加されるのですか(^^)!
ステキです!!お子さんもお父さんが頑張ってくれる姿自慢になるのでは(^^)
うちの旦那はそっと隠れるタイプなので笑羨ましいです(^^)
ムーンライトレポ、ぶっつけ本番になるかもしれません・・・(^^;)

バターバター
2018年04月22日 22:10
こんばんは!
おおぅ、仕事帰りにその惨劇は本当に辛いですよね。お疲れ様でございました。

テント届いたんですね!7だと相当でかいんでしょうか?初張り楽しみにしてます(^ ^)

こたつ虫こたつ虫
2018年04月23日 00:41
こんにちは(´∀`)

その中ては末っ子長女が一番お得ですね!

モンベル、いいっすねぇ!
僕の持ってるのはタープのポールだけですけど、モンベル使ってると通に見えますよ!ムーンライトって名前がまたいいよねぇ

色味は青空の下で見たら、また違って見えるんじゃないかと思いますよ。

新年度疲れ、オツです!

shinn.shinn.
2018年04月23日 18:39
こたつ虫さん
こんにちは(^^)
うう、ありがとうございます( ; ; )
そう、まさに惨劇でした( ; ; )
いまだ思い出すと震えがきます( ; ; )
初張り行きたいのですが、近所の公園が休日になると難民キャンプになるので、二歳児連れて平日頑張るか、ぶっつけ本番の予感です(^^;)どっちも不安・・・笑

バターバター
2018年04月25日 15:09
shinn.さん
こんにちは(^^)
そうですいつでも美味しいのは末っ子(^^;)
要領が良いのが真ん中(^^;)
墓穴に自らハマるのが一番上です(^^;)
うへえ!通っぽく見えますか?(^^;)
ドキドキします(^^;)
今週末は久々キャンプで初張りになりそうでそれもまたドキドキします(^^)
お天気良さそうだから、楽しみです(^^)

バターバター
2018年04月25日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
届いてました
    コメント(8)