ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かぞくでキゃんプしたい

その上旦那は激務の三児の母が、なんとか家族で楽しい時間を過ごしたいとあがくブログ。

こんなんありましたよ

   


キャンプガチャ

包装も可愛いやないですか
幼稚園のお迎えに遅れそうので、開封は家まで我慢

わーい(^.^)1番欲しかった焚き火グリルでした!

夏休みまでキャンプ行けそうにないので、
こういう小さな喜びとか、
キャンプ飯っぽいお料理を作ってはベランダで呑んでいます((o(^∇^)o))



最新記事画像
2019夏・清流の里ぬくみの思い出1
内定(^.^)
グリーンランドあさけの思い出3
グリーンランドあさけの思い出2
グリーンランドあさけの思い出1
ちびパン追加
最新記事
 2019夏・清流の里ぬくみの思い出1 (2019-08-23 12:58)
 内定(^.^) (2019-08-21 21:07)
 グリーンランドあさけの思い出3 (2019-08-18 13:34)
 グリーンランドあさけの思い出2 (2019-07-28 14:54)
 グリーンランドあさけの思い出1 (2019-07-22 10:27)
 ちびパン追加 (2019-05-03 15:50)



この記事へのコメント
こんばんは。

このガチャかなり魅力的ですね。
私は100円大量に両替して。
7回でコンプリートできました。

他の方も以外にダブらず揃えた
とのこと。

100均で芝生みたいなシートを
買ってキャンプ場みたいにして
飾ってます。

マサカリマサカリ
2019年05月22日 18:21
こんばんは

最近のガチャはクオリティが高い!
コンプリート楽しみにしてます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月22日 20:26
こんばんは!

ロッジシェルターいいな~(*´з`)
コンプリートがんばれ!!

yashiyashi
2019年05月22日 20:41
こんばんは(^^)

いま、たく坊はガチャガチャに首ったけで出来るだけガチャガチャを避けて歩いてます。

いつも、仮面ライダージオウかリュウソウジャーのガチャガチャばかりなんですが、アウトドアガチャ、今度探してみます。

カムシカカムシカ
2019年05月22日 21:19
こんばんは(^^♪

私も先日ランタンのガチャをひきました
本当によくできていますよね
ぜひコンプリートを!!

かな☆ママかな☆ママ
2019年05月29日 21:55
マサカリさん
すっかりお返事遅くなってしまって本当にすみません( ; ; )
このガチャポン、人気みたいですぐ新しいおもちゃと入れ替わってしまいました・・・やっぱりキャンプブームなんですね!
次に出会えるまでに今ある焚き火コンロとダッチオーブンが無事でいられるかどうか(ー ー;)
すでに末っ子に網が折られ、ダッチオーブンの取っ手を失くされ(´-`)
いろんな意味でコンプリートへの道は遠いです
バターバター
2019年06月10日 20:19
タカ&ユキさん
私もこんなガチャポン初めて見ましたー!そして一瞬でなくなりました!!おそるべしキャンプブーム!!
コンプリートするまでに、末っ子が破壊しそうです・・・よくプリキュア人形がダッチオーブンに顔突っ込んでます(^.^)

バターバター
2019年06月10日 20:21
ヤシさん
ロッジシェルターGETする前になくなっちゃったー(´-`)このシリーズでコディアック出たら、当たるまで延々回しちゃう(^.^)

バターバター
2019年06月10日 20:23
カムシカさん
うちもガチャガチャの前を通る時は、謎の緊張感です(>_<)仮面ライダーほんと人気ですよね、私の時代はバッタっぽかったのに、今全然バッタっぽくない。ファッショナブル。
是非是非探してみてください!すぐなくなっちゃって、一回400円を回す後悔より、回さなかった後悔が( ; ; )

バターバター
2019年06月10日 20:25
かな☆ママさん
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
ランタンガチャ、私もコールマンのと、そうでないのとやったことあります(^.^)ちゃんと灯りがともって可愛いですよね(^.^)
コンプリートする前に売り切れちゃうわ、末っ子によってプリキュア人形がキャンプデビューするわで・・・コンプリートへの道のりは険しいです(´-`).。oO

バターバター
2019年06月10日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなんありましたよ
    コメント(10)