ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かぞくでキゃんプしたい

その上旦那は激務の三児の母が、なんとか家族で楽しい時間を過ごしたいとあがくブログ。

良いお年を

   


2018年1番楽しかったキャンプの写真で〆(^^)
キャンプを始めて、苦手な夏が好きになりました(^^)
2019年も、キャンプも家族時間も仕事も楽しみます(^^)
人見知りブログにお付き合いくださった皆様ありがとうございました(^^)




大晦日は、男子チームが映画妖怪ウォッチ見てる間に、私と娘チームはカフェタイム。
夜はおいしいご馳走食べたながら、笑ってはいけないと紅白を行ったり来たり。
日付が変わったらねほりんぱほりんスペシャル(^^)
次の日は世界入りにくい居酒屋アンコール放送(^^)
忙しい(^^)

そろそろ方正ビンタですね。
長男がワクワクしてます。

2019年はGW予約合戦頑張りましょう(^^)
皆さま良いお年を!



最新記事画像
2019夏・清流の里ぬくみの思い出1
内定(^.^)
グリーンランドあさけの思い出3
グリーンランドあさけの思い出2
グリーンランドあさけの思い出1
こんなんありましたよ
最新記事
 2019夏・清流の里ぬくみの思い出1 (2019-08-23 12:58)
 内定(^.^) (2019-08-21 21:07)
 グリーンランドあさけの思い出3 (2019-08-18 13:34)
 グリーンランドあさけの思い出2 (2019-07-28 14:54)
 グリーンランドあさけの思い出1 (2019-07-22 10:27)
 こんなんありましたよ (2019-05-22 17:40)



この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

いい年末を過ごされたようですね(*´з`)
今年は一緒にキャンプ行きましょう!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

yashiyashi
2019年01月01日 19:42
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします

GWの予約争奪戦はいかがですか?
三ヶ月前予約のところも始まりましたし
狙ったところが取れるといいですね
kazuura
2019年01月01日 19:44
あけましておめでとうございます(^^)

ウチは紅白一途でした。
最後のサザンとユーミンの共演に感動した!

今年もよろしくお願いしまーす(^^)

カムシカカムシカ
2019年01月01日 22:19
yashiさん
今年もよろしくお願いします(^^)
ほんと、ご一緒できたら嬉しいな(^^)
中間地点はどこかしら?

今年もお互い楽しいキャンプの思い出作りましょうね!

バターバター
2019年01月12日 01:03
kazuuraさん
今年もよろしくお願いします!
あの日以来ちょいちょい旦那にあの時声かけりゃよかったんやと、絶対kazuuraさんに決まってるのにと、私のへたれ具合を責められます(^_^;)
ほんとにすみません・・・

GWは我が家は2/1が勝負です!!

バターバター
2019年01月12日 01:06
カムシカさん
今年もよろしくお願いお願いします(^^)

紅白なかなか力入ってましたよね!
サザンとユーミンほんと大迫力でした!!

今年もお互いたくさんキャンプの思い出作りましょう(^^)
今年はブロガーさん?と思ったら声をかけられる私でありたいので、たくべーさん?と思ったら声をかけますが不審者のおばちゃんにならないように気をつけます(^^)

バターバター
2019年01月12日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
良いお年を
    コメント(6)